なぜ消防士や警察官や自衛隊員の女は髪の毛長くても束ねていれば許されるのですか? 男性はみんな短髪強制なのに男性差別ですよね。

ヘアケア391閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

いいじゃないですか、スカートもパンプスも良いものですし、私も大好きだからそういうのを履ける女性は幸せです。 >>おそらく男性社会の中で女性らしさまでは失わないようにとの配慮ではないかと。 そんなの失えばいいじゃないですか!

その他の回答(2件)

0

男性が長髪を束ねていては見栄えが悪いからでしょう。 体育会系なら誰もが通った坊主刈りやスポーツ刈りの理由ですね。男らしく!