ここから本文です

くだらない質問なんですが… こんど大阪に行くんですがbase芸人さんを出待ちして写...

kir********さん

2008/3/216:43:44

くだらない質問なんですが…

こんど大阪に行くんですがbase芸人さんを出待ちして写メ撮ってもらうコトって、芸人サンにとって迷惑なんでしょうか?

迷惑のようなら止めようと思っています(-"-;)

閲覧数:
1,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2008/3/219:22:31

baseのライブの開演前とか閉演後は芸人さんも普通に一般出口から出てきます。

だから結構ファンとかいますけど、周りから見ても邪魔だし
本人さんも気分がいいわけではないと思います。

よっぽど若手さんとか無名な人ならサインや握手や写メは結構歓迎っぽいですけど
ちょっと売れ出してくるとやっぱり急いでらっしゃるし迷惑かもしれませんね。

その芸人さんの雰囲気とかその日の気分によりますけどできるだけやめといた方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/3/9 16:36:05

詳しく説明ありがとうございます☆
ライブで満足するように楽しみますo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugu********さん

2008/3/311:53:48

はっきり言って迷惑行為です。


街中で出くわして写真をお願いするのも
(頼み方にもよるのかもしれませんが)
嫌な人も居ます。

wac********さん

2008/3/217:22:51

迷惑ですし、出待ちは禁止されてます