ここから本文です

過去に1度だけ、アダルトビデオに出演しました。

アバター

ID非公開さん

2015/10/815:53:19

過去に1度だけ、アダルトビデオに出演しました。

この間、親友の彼氏の家で宅飲みをしていて、本棚に私のビデオがあるのを発見してしまいました。もちろん親友は知りません。どういうつもりで、親友の彼氏はビデオを買ったのでしょうか?
私が気づいた事も知らないと思います。本の間の奥の方にあったのを、たまたま見つけてしまったので。

補足男性へ質問です。彼女の友達が出演していると興味本位で観ますか?

閲覧数:
2,869,326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quovadis_no1さん

2015/10/1018:46:11

彼女の友達だと観るでしょうね。

でも、それ以前に、貴方だと気づいていないんじゃないですか?

正直、タイトルの顔と中身が驚くほどに違う女優がいます。
よく見ると確かに本人なんですが、全然違うケースが珍しくありません。


照明もない、化粧も違う、何よりも裸でもオッパイを出しているのでもない。
気付かなくても不思議じゃありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayaka423222さん

2015/10/819:02:11

興味本意で見ると思いますよ。
ちょっと内容は違いますが、先日我が家で全員既婚者の友達3人(男2女1)と私達夫婦で飲みました。子供はもう寝ており、大人5人だけです。
あまり酔ってはいなかったのですが、元々脱ぎ癖のある男友達が脱ぎ出しました。
全裸。
私はいつも「やめてよねー(呆)」とテレビ見始めたりするのですが、もう1人の女友達は、その男友達を異性としては全く見ていませんが、興味本意で全裸を見ています。
…というか、触ります。
ラップ越しで…モノにも触ります。
女でこのタイプは珍しいですが、男は興味があるのは当然だと思いますよ。

2015/10/817:24:15

今度、彼氏と一緒に「ことわざ」について勉強したらどうですか?
まずは「知らぬが仏」から。
頑張ってね!

2015/10/816:33:42

少なからずと貴女を性の対象として興味があるのでしょう。
婚約者がいようが、いまいが関係ありません。
でないと、AVなんて需要がある分けないですからね。

honybee0109さん

2015/10/815:57:24

そんなのここで仔細不明の人が推測したって何の意味もないでしょ。

あなたの親友はAV出演知っているのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/10/815:54:26

あなたのことが好きだからじゃないかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。