ここから本文です

湾岸ミッドナイトについての質問なのですが、5DXになるとゆうことだけは知っている...

mof********さん

2015/10/818:47:32

湾岸ミッドナイトについての質問なのですが、5DXになるとゆうことだけは知っているのですがCN(カードネーム)の変更は可能なのでしょうか?よろしければ教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/10/1007:56:19

カードの変更がない限り、CN等の変更はできないとおもいます。

おそらくこのままのカードになるので変えられないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2015/10/1321:45:02

基本名前は弾が上がっても変わりませんが、バンナムが非公開にしている、反社会的やテロカなんかの有名な名前が載るもの(ブラックリスト)にお使いのクルマの名前が登録された場合、CNを一回だけ変えることが可能との噂を聞いたことあるので、正直な所わかりませんが、変えれるらしいですよ。

mar********さん

2015/10/921:54:24

5DXについてはまだ公開されていない情報があるので、何とも言えないと思います。

出来れば僕もCN変更したいですね。

kry********さん

2015/10/910:49:13

まだ公式情報がほとんど出ていませんが、今まではバージョンが上がってもCNは変更不可でしたので、今回も不可かと思います。