ここから本文です

関東の女性の皆さま。今日の服装を教えてください。 明日から東京に行きます。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/821:57:18

関東の女性の皆さま。今日の服装を教えてください。

明日から東京に行きます。

マフラーっぽいストールはまだ早いですか??

閲覧数:
1,828
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_taro_kunnさん

2015/10/900:30:46

東京在住です。

夕方に連れと外食に行きました。
(20代後半、特別な寒がりではないが、暖かめの服装を好む)

そのとき、連れは、フツーにウール系のストールを巻いていましたよ。
で、トップスは、ウールのシャツに薄手のジャケットでした。
暑い寒いは別として、見た目で変な感じには見えないと思います。

ただし、まだまだ、日中は、そこそこ気温が上がり、特に晴れれば(明日は晴れ予報です)、かなりの薄着で大丈夫って感じです。

ご参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/16 00:31:15

お二方、ありがとうございました!自分が似たような服装を考えていたのでこちらの方に決めさせて頂きました◎ストール持っていって正解でした。

「今日の服装 東京 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ao_iro83さん

編集あり2015/10/822:09:10

ウールのハイゲージニット、タートルネック(半袖)とカーディガン(長袖)のアンサンブルでした。

ちょうど良いです。

明日も晴れの予報ですが、朝夕に長時間お外なら、薄手のアウターやストールは持っていた方がいいですよ。