ここから本文です

公務員試験勉強計画は 1日でたてられる?もっとかかる?

teriifgfさん

2015/10/823:48:48

公務員試験勉強計画は 1日でたてられる?もっとかかる?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkeisllsasuさん

2015/10/916:49:11

回答します。


勉強計画は大雑把で大丈夫だと思います。
1日○○ページ進める。勉強する。
この日までに○○まで終わらせる。


あまり綿密に計画を立てるのも良いですが、
大事なのは計画を立てることよりも
実行することです。


あまり深く考えず漠然と勉強することをオススメします。
計画に時間をかけず、とりあえず勉強する!


あと参考までに
http://ameblo.jp/mathtest1/theme-10092418308.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/908:25:22

参考になる動画がありますよ → 「地方公務員合格までの道を1から解説する動画(28分)」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25051412