ここから本文です

あなたは感情を抑えられないですか?

which_abcgさん

2015/10/903:22:22

あなたは感情を抑えられないですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghidaiya123さん

2015/10/904:04:36

あまり抑えられないです。

グズグズしてる奴を見ると

すぐ、怒っちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nzqe7rfdさん

2015/10/904:26:41

自分が得するのはいいのですが、他人が得するのは許せない性質です。

これは、駄目ですよね?

2015/10/903:26:57

感情によっては無理ですね。
抑えれた例としては、ふかわりょうさんのネタをみた時は、笑いたいという感情を抑えることはできました。

maki359131さん

2015/10/903:24:09

感情は抑えます。

感情的になっても、損するだけだから。