ここから本文です

ツインドラムのメリットを教えて下さい!

iskawa1さん

2015/10/906:30:29

ツインドラムのメリットを教えて下さい!

閲覧数:
4,321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

meneta_otabeさん

2015/10/915:49:19

ドラムバトルすると盛り上がる。

「ツインドラム 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2015/10/915:46:28

昔ツインドラムのバンドというのはちらほらありましたけど今は見かけないですね。ドラムはぴったりあわないと気持ち悪いし、二人で分担するような難しいフレーズもひとりでやってしまうのが普通になってますから。「メリットはない」と言っておきましょうか。

アバター

ID非公開さん

2015/10/913:36:06

演奏を間違えた時に他人のせいにできる。

kim********さん

2015/10/912:23:05

一人がトイレに行きたくなった時に便利。

紅醍狐さん

2015/10/912:06:29

うねりがふたつ同時進行できることだよ~ん