ここから本文です

もうすぐ一歳の娘がいます。 娘のお誕生日に喜ぶところへ連れて行ってあげたいと...

coc********さん

2015/10/908:36:11

もうすぐ一歳の娘がいます。
娘のお誕生日に喜ぶところへ連れて行ってあげたいと考えています。
以前アソボーノへ行った時にとても楽しんでいたので連れて行ってあげようと考えていたのですが

、祝日で混雑していそうです。
午前中お昼寝をするので行くのはお昼ごろになると思います。

・アソボーノは祝日の午後からだとどれくらい待ちますか??
フリーパスは祝日は何時ごろ並んだら買えますか??(夫が先に行って買ってくると言ってくれています)

・アソボーノ以外で、自由にハイハイをしたり動き回れる広いところ(なるべく広いところ)はありますか??

娘はまだあんよはできないので、動物園は抱っこひもかベビーカーにずっといることになってしまうので今回は案から外しています。
またアンパンマンやキティちゃんなどにまだ興味を示さないようなのでアンパンマンミュージアムやピューロランド以外で何かおすすめの場所がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/10/909:26:06

・アソボーノは休祝日、繁忙期はフリーパスなかったと思います。休日は朝一に行ったので、どれくらい待つかはわかりません。ごめんなさい。

・他の場所…

*キドキド
(アソボーノよりは入りやすいかと思います)
http://www.bornelund.co.jp/kidokid/shoplist/

*東京おもちゃ美術館(一つ大きめの展示室があり、ハイハイでも動けると思います。)

*芝生とかウッドデッキのある公園(気候もいいし、近くの大きな公園とかでも子供は喜ぶかと思いますよ!!)

*水族館(ハイハイはできないかと思いますが、我が家は1歳のお誕生日に葛西水族館にいって、とても喜んでいました♪)

素敵なお誕生日になりますように♪

質問した人からのコメント

2015/10/16 08:53:28

ありがとうございました!
芝生のある屋上庭園とアソボーノへ行ってきました!
キドキドにしようと思ったのですが、アソボーノが混雑していないと聞いて、今回はアソボーノにしました。
教えて頂いた芝生のある公園、とっても喜んでいました!
本当にありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる