ここから本文です

タップル誕生以外のオススメの出会い系アプリを教えてください!

mku********さん

2015/10/914:15:03

タップル誕生以外のオススメの出会い系アプリを教えてください!

ネットでみたタップル誕生というアプリをずっとやっていたのですが、友達が増えてきちゃって他の出会い系アプリを探しているんですが、なにかないですか?
出会い系アプリって結構慎重に選ばないと恐いっていうのがあってタップル誕生は友達に教えてもらって良かったんですが、周りでやってる人が増えちゃって別で探そうかと思ってます。

閲覧数:
1,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2015/10/917:23:50

結構色々あるみたいですね。
下手にマイナーなものに手を出すよりもやはり大手を攻めたほうがいいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2015/10/9 18:23:34

やはりそうですかね、とりあえず聞いたことのあるやつから攻めてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex2********さん

2015/10/916:59:56

最近の出会い系アプリは出会えますよ!もちろん明らかに胡散臭いものとかもあるけど、メールしてるとなんとなく感じで分かると思いますし。

bas********さん

2015/10/916:08:17

無難にOmiaiとかペアーズとか有名だからそこらへんがいいと思いますよ!