ここから本文です

スプラトゥーンの質問です

kau********さん

2015/10/914:25:11

スプラトゥーンの質問です

ねくら式エイムとはなんですか?

閲覧数:
7,027
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2015/10/1408:45:05

ねくらさんという、有名なチャージャープレイヤーが行っている試し射ちでエイム調整の事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ap_********さん

2015/10/916:38:49

Twitterで調べてみると何個かのってます