ここから本文です

私は前の車がのんびり走っていると、「はやくいけよ!」 という感じで、前に詰めて...

アバター

ID非公開さん

2015/10/921:45:00

私は前の車がのんびり走っていると、「はやくいけよ!」 という感じで、前に詰めて走ることが多いのですが(ただつめるだけで、車体を左右にゆらしたりはしません。

)、大阪のドライバーは後ろから詰められると怒って降りて行ったりしますか?。近県のナンバー車両(関西ではないです。)は前につめるとすぐに怒り出す習性があるため、大阪にもそういうものがあるのかどうか気になりました。

大阪はみなさん前につめるのが常識みたいなものと想像してますが、実際どうでしょうか?

他にどのようなことでけんかになることが多いか教えて下さい。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cps********さん

2015/10/1003:51:12

別に、どこそこの地域がではなくて、その人によるでしょうね。
ケンカになりたくないなら、やらなければ良いだけの事。
前に詰める以外は、急な割り込み、クラクションなど、あなたがやられて不快に思うか事が、ケンカの原因になると思っていれば良いんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gig********さん

2015/10/922:03:38

14年前、眩しいライトの車が、
田舎道で後ろから詰めて来たから、急ブレーキで止めました。
その場所が橋の真上で
襟首掴んで
川に落としました。
翌日、
警察が家に来て
殺人で逮捕ですよ、
最近出て来ました。
懲役仮釈無しで
長かった、でも
またやるかもしれないな
ウザイ運転する奴は