ここから本文です

オリックス平野投手は阪神にトレードになるのですか?

nou********さん

2015/10/1009:27:43

オリックス平野投手は阪神にトレードになるのですか?

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2015/10/1016:04:41

3年9億の大型契約を結んでるのでトレードは考えにくいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2015/10/1015:20:25

平野投手を獲得するのなら、
藤川投手を復帰させる方が良いでしょう。
つまり、トレードはありえません。
もし、トレードをしたら阪神のフロントはアホです。