X-BOXのゲーム、「NINJA GAIDEN Black」をご存知の方、教えてください。 木刀は体力が減ると刀身が光って攻撃力が増す、と聞いたのですが、これは前の「NINJA GAIDEN 」のみの仕様ですか。

テレビゲーム全般1,169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

そうです。 木刀でも攻撃力が上がるのは前作のみです。しかも弱いことには変わりない・・・。 BLACKでは、木刀では攻撃力は上がらず、攻撃力が上がるのは天衣無縫(木刀の最終形態)のみです。 他の武器について(BLACKでの変更点など)。 「無想新月棍」が使えるようになりました。前作では、ハリケーンパックのみでした。 「妖刀鬼徹」を強化でき、装備してても体力が減りません。また、技に追加がありました。 「ヌンチャク」「ヴィゴリアンフレイル」の技に追加がありました。コンボがつなげやすくなりました。 他にもあるかもしれませんが、私が思い浮かんだのはこれくらいです。