ここから本文です

あたしの親友の子です☆かわいいですかぁ?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1015:20:44

あたしの親友の子です☆かわいいですかぁ?

親友,逢田みなみ,あたし,チュッパチャップス,親御,ぶりっ子,貴賎

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
56,443
回答数:
265

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2015/10/1610:51:50

貴方の親友は、逢田みなみ さんの親御さんですか。

まあ、職業に貴賤はないといいますから、娘さんがAV女優をなさっていることについては文句はありません。


それより問題なのは、この写真を張り付けるにあたって、写真の著作権を持っている人に確認を取りましたか。
逢田みなみ さんの了解を得ていますか。

まあ、そんなことしてないだろうね。
さっさと質問を取り消さないと、逢田みなみ の所属事務所から肖像の使用料を請求されてもしらないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/264件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2015/10/1716:46:33

写真の角度によるものなので
何とも言えません

pau********さん

2015/10/1707:00:32

可愛いよ!チュッパチャップスを舐めているところの方がインパクトあるかも。

どっかの女子あなに似ているなーー。
http://eigalive.com/299/s299p.html

kar********さん

2015/10/1616:04:02

すみませんが、この親友さんの住所や電話番号教えてもらえないでしょうか?

saz********さん

リクエストマッチ

2015/10/1501:32:49

AV女優みたいですね。

ilo********さん

2015/10/1500:46:39

可愛いけど腹黒そう…
ぶりっ子みたい