ここから本文です

究極の選択。

zek********さん

2015/10/1021:09:58

究極の選択。

①見た目は誰から見ても超カッコよくて自慢できて自分の好み的にもド真ん中だけど、乗ってても全然おもしろくなく排気音やフィーリングも大した事がないバイク

②見た目は誰から見ても超不細工でうわ~ダセ~とか言われかねない、自分も好みじゃないけど、乗っててすごくおもしろく排気音やフィーリングも盛り上がるバイク


どちらか一つしか選べない、所有できないとしたらあなたならどちら?
理由やそのバイクの用途等もあればどうぞ。

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2015/10/1102:18:44

乗って使うなら②。乗って面白くないバイクは乗るだけ無駄。それから「誰から見ても超不細工でうわ~ダセ~とか言われかねない」ものは誰も乗ってないから逆に目立つし、時代が変わると格好良くみえたりする。
ショーに出す専用とか盆栽なら①。

質問した人からのコメント

2015/10/17 19:53:33

②が多いですが自分も同意見です。
それに誰も買わないダッセーのを乗りこなしてる人がいたら自分はカッコイイと思うかもしれません。
しょーもない質問に付き合っていただきみなさんありがとうございました。楽しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

編集あり2015/10/1108:19:29

きっと②orz。

設計って空力的な設計でも見た目がカッコ良くなるとは限らないから。

燃料の補給やメンテナンスのし易さも考慮してあるに越した事は無い。



②って言えばモーターハイブリッドで2WDにしたスーパーカブって出てんのかな。

2015/10/1022:45:14

絶対2です。

ほぼ100%の人に不細工認定されるGR650に乗っています。
買うときですら「不細工だなあ」と思っていました。

しかし見ているうちに慣れるもんですね。

今では普段の足から林道ツーリングまで何にでも使っています。

絶対2です。

ほぼ100%の人に不細工認定されるGR650に乗っています。...

森龍寿さん

2015/10/1021:55:28

どう考えても②しか選択肢はない、究極でもなんでもない。

2015/10/1021:41:51

乗ってて面白いという意味が分からないかな。

面白くない=乗りやすいなら迷わず1

わざわざ好みじゃ無い見かけで乗り辛い(人によっては面白い)バイクには乗りたくないなあ。

逆の意味なら2乗った感じが良ければ見かけより大事。

上記あくまで私見。

amd********さん

2015/10/1021:33:20

あなたが言うようなバイク自体が現実には無いから、わかんないね。