ここから本文です

【大喜利】ドラマの子役オーディション、付き添いの母親「合格させたくて必死だな...

okakatabi1971042571さん

2015/10/1100:12:23

【大喜利】ドラマの子役オーディション、付き添いの母親「合格させたくて必死だなぁ(^^;…」何をした(^_^;)?

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1221:53:39

息子に

ゴスロリから清楚まで(完全に)

女性物を(有無を言わさず)着用させた

写真集を審査員に提出

そのときの(面接時)の息子の服装は

某お嬢様中学のXSサイズ(完全に)

有無を言わさず着用させた

母親 顔がほの赤い、このこ、可愛いでしょう、ね、ね、

質問した人からのコメント

2015/10/17 08:56:36

これに決定(^-^)!回答ありがとうございます( ^∀^)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_ohdoiさん

2015/10/1109:52:48

他のこどもに下剤を仕込んでおく

xinsa8dc14fさん

2015/10/1107:32:49

子供を押し退け、自分が、芝居をした!