ここから本文です

リフォームで最近家電量販店 でもリフォームが出来るみたいになっていますが ...

yop********さん

2015/10/1100:23:01

リフォームで最近家電量販店
でもリフォームが出来るみたいになっていますが

家電量販店のリフォームって腕はたしかなんですか

家電量販店でリフォーム頼んでも

リフォーム会社と同等のものになるのでしょうか

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muo********さん

2015/10/1101:06:46

大丈夫でしょう。
現場で作業するのは専門の業者(職人)さんですから。

引越屋さんにエアコン工事を頼んだら
電気工事会社さんが工事に来るのと同じです。

個人的には、もしリフォームを頼むのなら
リフォーム会社さんにお願いすると思いますけど。(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2015/10/1320:16:56

工事は職人なので 仕上がりは同じです。
しかし、最初に見に来る人間は電気屋さんです。
リフォーム屋さんなら ○○が傷んでますよ。一緒に修理しときましょうか?とか適切なアドバイスが得られます。一緒に工事が出来る ちょっとした修理なんかは後でするより ずっとお安くできます。
先日も 量販店で洗面台を入れ替えたお客様に呼ばれ行ったところ、洗面所の床がぶよぶよで張り替えてほしいと言われました。結局 洗面台を外して床を補強しました。