ここから本文です

20台半ばの女性で人気のバッグブランドを教えてください!

tak********さん

2015/10/1104:23:14

20台半ばの女性で人気のバッグブランドを教えてください!

誕生日に欲しいバッグを言わなければならなくなったのですが、思い浮かばず焦ってます。

雑誌は一応軽く見るのですが、組み合わせばかり見て、いつもノーブランドのプチプラで済ませているので、ブランド名を聞いてもあー聞いたことあるかな?くらいしか分かりません^^;

服のブランドはまだわかりますが、バッグの可愛いブランドを知らないので焦ってます。


サマンサ(可愛すぎるかな?)
miumiu(可愛いけど高い)
グッチ(王道すぎるかな)
コーチ(もう古い?手軽すぎる?おばさんのイメージ)

くらいしか思いつきません!
もういい大人なので、ノーブランドプチプラのバッグは卒業しようと思います。

アウトレットにあった花柄や原色のバッグ屋さんが可愛かった覚えがありますが、名前を忘れました^^;

可愛いバッグのブランドを教えてください(^^)
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,633
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/10/1111:41:18

そんなにお値段も張らないブランドで20代で合う鞄が多いとなると、

ケイトスペード
マイケルコース
コーチもオンリーレザー製品だとすてきなもの沢山有ります。
トリーバーチ
テッドベーカ

あと、上記よりは割とお値段は張りますが、
マルベリー
はMIU MIUが好きなら同じ系統でオススメです。
イヴサンローランも可愛いかな。


投稿者さんのファッションの趣向にもよるのですが、
20代半ばから私は、今後もずっとつかえるような
プラダの落ち着いた色のレザーバック、
シャネルのマトラッセ、
グッチの黒いシンプルなレザーバックなどなど
買い始めるようになりました。
20代半ばって、ちょうどファッションが徐々に大人っぽくなる時期に入ると個人的に思うんです。
だから、今から買うなら少し背伸びするくらいが個人的な意見ではオススメですよ!

  • 質問者

    tak********さん

    2015/10/1114:54:55

    ありがとうございます!
    具体的にブランドのイメージを教えていただき嬉しいです。

    キャピキャピというよりも、綺麗系のファッションが多いので、落ち着いた良いものを20台後半に向けて使っていきたいです(^^)

    プラダはプレゼントによく聞きますね!
    検索してじっくり好みのものを調べて見たいと思いますm(__)m

質問した人からのコメント

2015/10/11 14:59:48

沢山ブランド名を教えていただいて…大変参考になりました!

今さら友達にも聞けなくて…かといって聞いて友達と被るのも嫌でしたので。
皆さんのおかげでプチプラバッグを買うことがなくなりそうです!

どんどんイメージが湧きどれにしようかワクワクしてきました(^o^)
お三方ありがとうございましたm(__)m!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/10/1109:25:26

サマンサタバサは、20代をターゲットにしているので、今ちょうど良いのではないでしょうか。

(40代私が「サマンサタバサで買物したら…」と言ったら50代お局様に「サマンサ?うちの娘だって卒業したわよ!」と言われるくらい、サマンサ=20代という世間イメージがあるらしいです。)

miumiu、マーク・ジェイコブス、ケイト・スペードは30代になっても持てます。

グッチ、コーチ、ルイ・ヴィトン、プラダ、エルメスは何才でも。

通勤でよく見かけるのは、ラシェットです。

私はブラウスにはものすごく投資しますけど、傷みやすいコート・バッグ・靴にお金を掛ける人が本当のお洒落さんだと思います。

noa********さん

2015/10/1104:34:50

サマンサは大人かわいい方かと私は思います。
シャネル、ケイトスペード、トリーバーチ、フルラなどはいかがでしょうか?