ここから本文です

ニトリのハンガーラックってもろくないですか? すぐに倒れたりするんですが

hir********さん

2015/10/1108:45:50

ニトリのハンガーラックってもろくないですか?


すぐに倒れたりするんですが

閲覧数:
5,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hub********さん

2015/10/1222:26:29

ニトリのこの手のモノって土台部分の接合が弱いですね。組み立て式でパイプをはめ込んでいるだけなので、ちゃんとしっかり固定されてないんです。
それに土台部分はパイプ2本?通していますが、服を沢山かけた場合、下が軽く上が重たい状態になります。だから重心が少しでも中心からずれると傾いた状態のままになります。
ニトリのハンガーラックって2~3着の服を引っ掛けておく程度しか使い道はありません。
他のメーカーで、土台のしっかりしたものを探してみるしかないでしょうね。

ニトリという会社は家具屋じゃないです。単なる総合安売り店。つまり流通業。商社です。デザインも外部委託。生産も東南アジアばかり。幹部は一流大学出身ばかり。
つまり、私らの生活とも家具とも関係ねー人達の金儲けの為の会社です。
決して一般的家具屋と同じと思わないでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2015/10/1109:55:04

ハンガーラックに限りません。
お金出して買うならIKEAの方がまだいいです。

あの店で家具買ったり小物買ったりした人たちから
一度もいい話聞いたこと無い