ここから本文です

主人の車のダッシュボードに避妊具らしき袋(開封済)が有りました。

aht********さん

2015/10/1108:53:22

主人の車のダッシュボードに避妊具らしき袋(開封済)が有りました。

「ゴム臭 サンフラ 」と書かれていますが、これってコンドームの袋ですよね?

コンドーム,ダッシュボード,避妊具,サンフラ,開封済,陰毛,旦那

閲覧数:
62,651
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2015/10/1108:54:38

うん・・・・・・・"(-""-)"

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/10/1109:01:48

コンドームの空き袋です。

カーセックスして隠し忘れたんでしょうね。


助手席に女性が漏らした汁が付いてないか?
陰毛は落ちてないか?
のチェックもお忘れなく。

mmc********さん

2015/10/1108:58:31

間違いありません、旦那さんにゴミはゴミ箱に捨てるよう注意したほうがいいですよ。

big********さん

2015/10/1108:56:06

浮気だなぁ、、、、、、