ここから本文です

正面から見ると離れていない目が

アバター

ID非公開さん

2015/10/1112:22:16

正面から見ると離れていない目が

斜めからみたら離れている場合、どうしてでしょう。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/10/1321:47:49

斜視があるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/14 01:25:36

ありがとうございます。
そう言われて見れば、私は斜視です。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2015/10/1113:18:12

メンタルヘルスカテゴリー関係ないよね。