ここから本文です

ももいろクローバーZのメンバーで一緒に紅葉狩りに行きたいのは誰ですか?

phi********さん

2015/10/1114:37:53

ももいろクローバーZのメンバーで一緒に紅葉狩りに行きたいのは誰ですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmi********さん

2015/10/1201:20:10

ワタシはみんなで行きます!
迷わずみんなで行きます!!
全員のスケジュール合わせてみんなで行きます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アッシュさん

2015/10/1208:13:19

やっぱり全員ですね。

1人だけっていうなら、玉井さんにします。

玉井さんは社交的で、一緒にいて楽しそうだから。

spe********さん

2015/10/1202:41:44

れにちゃんとももかちゃんかな。
綺麗な紅葉が似合いそうです。

でもやっぱり全員かな。楽しいから。

ぴっぴさん

2015/10/1200:30:07

あーりん推しですがれにちゃんですね。
あの満面の笑みとともに紅葉をみたいです。