ここから本文です

会うかどうかを相手に任せる心理 彼が、仕事が大変なのか、心身ともに疲れてい...

ryo********さん

2015/10/1114:45:43

会うかどうかを相手に任せる心理

彼が、仕事が大変なのか、心身ともに疲れているようだったので、毎週恒例になっているデートについて、今週はひとりでゆっく居たいか聞いてみると、「りょう

こにまかせる」と言われました。

これはどう解釈したらいいのでしょうか?

閲覧数:
1,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2015/10/1114:53:45

彼は、会っても会わなくてもどっちでもいいという事ですね。
会わなくてもいいという事は、会いたい気持ちが少ない事の表われですから、どっちかというと会いたくない気持ちが勝っていると思います。
あなたが会いたいなら、仕方ないから会うという感じでしょう。

質問した人からのコメント

2015/10/17 21:24:38

結局会いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2015/10/1114:57:00

大変そうですね・・・
その話をしたときの彼氏さんは、あまりに疲れていてデートをする・しないを考える余裕すらなかったのでしょう。

そういう時は男の立場からすると、外出系のデートは控えたいところです。お家デートか、よくて映画を見に行くくらいでしょうか。

とにかくあまり動きたくないものです。お家デートにしても、早めに解散した方が無難ですね。

疲れている彼氏さんに手料理なんかを作ってあげると有難がられると思いますよ。