ここから本文です

メタルギア5ファントムペインについて質問です。 EP.31をクリアするとS+兵士が数...

kaz********さん

2015/10/1116:59:02

メタルギア5ファントムペインについて質問です。
EP.31をクリアするとS+兵士が数名志願してきますが、一名を間違えて解雇してしまいました…
再度クリアすればまた手にはいるのでしょうか?そ

れとも貰えるのは一度だけですか?
よろしくお願いしますm(__)m

補足解雇してしまったのはflaming buffaloという女性兵士です。

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahm********さん

2015/10/1217:29:33

解雇した兵士は戻りません。
失いたくない兵士には直属契約でロックしておきましょう。

ちょっとネタバレですみませんが、Episode43の
「死してなおも輝く」で兵士が死ぬイベントがあるので、
お気に入りの兵士は事前にロックしておきましょう。
FOBミッションの侵略で兵士を盗られたくない場合も、
やはりロックするのが基本です。

Episode46の「世界を売った男の真実 」をクリアした後も
S++兵士が貰えるので、そのときは失敗しないで下さい。

  • 質問者

    kaz********さん

    2015/10/1402:00:43

    先程、もう一度EP.31をクリアしてみたところ解雇した女性兵士flaming buffaloのみ再度志願兵として手に入りました。
    二度と戻らないとのことでしたが、アプデで変わったのかもしれませんね。ホッとしました(^_^;)

    ご回答、ありがとうございましたm(__)m

質問した人からのコメント

2015/10/14 02:03:58

とても丁寧に回答していただきありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2015/10/1120:19:01

解雇したら二度と再入手は出来ません。