ここから本文です

もしチョコボールで金のエンゼルが当たったら応募しておもちゃの缶詰もらいますか...

zyairo007さん

2015/10/1123:45:12

もしチョコボールで金のエンゼルが当たったら応募しておもちゃの缶詰もらいますか?それとも金のエンゼルのまま取っときますか?自分は金のエンゼルを大切に保管します。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xjak1588さん

2015/10/1206:59:41

実際に金のエンジェルが出た事ありますが、そのまま交換せずに保管してあります。
ちなみに2枚持っています。

銀は120枚あります。新しいキャンペーンが始まると銀を使って缶詰めに交換しています。
昔から集めているので…

質問した人からのコメント

2015/10/17 13:13:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/1207:48:40

ああ、何となく解るなそれ( ̄▽ ̄)ゞ

私は金のエンゼル、一度も見た事が無いので、もし出たら私も保存するかも(;^_^A