ここから本文です

白猫プロジェクトについてです。 今ダグラス2のキャラ7体います。メア、バイパー...

jgd********さん

2015/10/1200:17:48

白猫プロジェクトについてです。
今ダグラス2のキャラ7体います。メア、バイパー、カティア、オズマ、セラ、ミレイユです。
テトラが一番欲しいのにでなくてまたガチャろうかまよってます。

無課金なのですが、まだ島は2までしかやってません。
皆さんは引きますか?理由もお願いします。迷ってます

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1200:56:53

どうしても欲しいキャラなら例え残り1体となろうとも引く。理由は単純に、後悔したくないから。あと、どうせ被っても限界突破するためのルーンが増えるだけだから無課金の場合デメリットもないし。

でも迷うくらいの欲しさなら引かなくても良いかもね。テトラ自体、今回で一番の当たり枠の1体だけども。

質問した人からのコメント

2015/10/12 09:11:07

詳しくありがとうございます!
前からずっと欲しかったんでやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bie********さん

2015/10/1205:49:02

引かない、自分はメアが引けてないので狙ってみましたがジュエル3000溶かしても出ませんでした
1点狙いは闇です

tab********さん

2015/10/1207:57:26

テトラが欲しいなら引きましょう。
私もテトラ欲しかったので出るまで引きましたよ。
運良く50回目くらいに出ました。