ここから本文です

おっさんですが、前からパトカーが来ると、すれ違う時に 中指を立てて突きつけポ...

non********さん

2008/3/309:17:55

おっさんですが、前からパトカーが来ると、すれ違う時に
中指を立てて突きつけポーズをしたくなります。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
770
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2008/3/316:39:02

パトカーが逆に親指を下さげるポーズで対抗してきたら、
どうしましょう。負けないでください。

ちなみによい子がマネをしないよう、お気を付けくださいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2008/3/1016:51:06

ミスタービーンが頭に浮かんできました。
テレビでそういう仕草をしていましたんで・・・。

したくても我慢してください。

ini********さん

2008/3/312:36:12

ベンツのシングルワイパーはウォッシャーの時ものすごく勢いがあって左右に飛び散ります。現役走り屋の私は迷わず対向時・・・スイッチONです。もしくは、ヘッドライトウォッシャー・・・ONです。(笑)

wes********さん

編集あり2008/3/310:35:53

できれば、ウィンドウをあけて車外に手をだしてから立てるとアピール度が数倍になりますね。
男なら中指立てて逝きましょう!!!

lat********さん

2008/3/309:22:17

パトカーの中で、
「あ~、また馬鹿がいる」とか言って笑いますよ、きっと。
あほらしいから、やめときましょう。

qfq********さん

2008/3/309:21:28

すればいいじゃん!俺もしているから。