ここから本文です

iPhoneユーザーです(iOS9)LINEの通知音について。 私はiPhone6を使用して...

kir********さん

2015/10/1202:51:07

iPhoneユーザーです(iOS9)LINEの通知音について。

私はiPhone6を使用しており、先月iOS9にアップデートしました。

するとLINEを立ち上げても画面が真っ暗になるし、通知音は鳴ったり、鳴らなかったりする不具合に見舞われていて、とても不便でした。
先日のLINEのバグ修正アップデートをして、アプリの起動時画面が真っ暗になるという不具合は改善されましたが、通知音が未だに鳴ったり鳴らなかったりする不具合は続いています・・・。
正直とても不便です・・・。LINEヘルプセンターに、その事についてお問い合わせしましたが、設定の通知を見直してください。との回答でした。(もちろんiPhone、LINE共通知はオンです)

私と同じような不具合に見舞われている方いらっしゃいますか??何か改善策などありますでしょうか・・・?LINEのアップデート待ちですかね・・・?以前はちゃんと通知音が鳴っていただけに不便で仕方ありません・・・。

閲覧数:
777
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

引退さん

2015/10/1208:44:28

LINEじゃなく、iOS9のせいですね。

iOS9は本当にバグが酷いです。
多くのアプリやゲームなどで不具合が生じているので、
アップデートする際は注意するように呼びかけられています。

画面が真っ暗になるのはiOS9であるからです。
通知が鳴ったり鳴らなかったりというのは、
昔からある不具合なのでiOS9に限ったことではありません。

  • 質問者

    kir********さん

    2015/10/1302:59:30

    回答ありがとうございます!

    LINEじゃなくiOS9のせいなんですね…!
    通知音が鳴ったり鳴らなかったりは昔からある不具合なのでiOS9に限ったことではないのですか…。早く改善されると良いのですが…。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/10/13 22:48:35

様々な、お話ありがとうございました!!
とても勉強になりました!また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2015/10/1202:57:03

念のためですが、
ユーザ(友達)個々でも通知音のON/OFFが設定できますが、
この設定とは関係ないですか?