ここから本文です

ヨモギ蒸しと岩盤浴なら、どちらの方が新陳代謝や、ダイエット、美肌、健康にいい...

ajgmwtajp12gaさん

2015/10/1210:49:39

ヨモギ蒸しと岩盤浴なら、どちらの方が新陳代謝や、ダイエット、美肌、健康にいいでしょうか?

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akkox420さん

2015/10/1216:17:01

よもぎ蒸しも岩盤浴も似たような効果だと思いますよ!
よもぎはデトックス効果や、ホルモンバランスを整える効果もあるので
生理痛が重い方などはよもぎ蒸しがいいでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/1211:32:01

岩盤浴が効きそうですね。ダイエットには無効ですが。