ここから本文です

今北海道にsupremeが入ってこなくて、北海道で売り出したいと思っていますが

mps********さん

2015/10/1912:00:02

今北海道にsupremeが入ってこなくて、北海道で売り出したいと思っていますが

supreme転売屋として名刺を作ったりしてもいいものなんでしょうか?

海外(NY supreme店、LA店から直接買う)事は出来ないのでしょうか?

とにかくsupremeを北海道に仕入れしたいです。こじんまりとしたshop系をやりたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/10/1917:46:19

仕入れは無理、独占販売権を持つ有限会社ワングラムから邪魔が入るよ、ってかsup NYの本社にコンタクトした時点で、日本は独占販売先にexclusiveで卸してるから売れないよってメールが英語で来るよ。んで、そうなるとワングラムから卸してもらうって考えるんだけど、卸しなんてやってないから無理だよ。ってことで唯一の方法はアメリカか、イギリスに飛んで買い付けしてくることなんだけど、複数購入できないから、現地で並び要因雇わないといけないね、そのコネクションがあれば商売になるよ。king masaっていう有名な転売屋のサイト見てみてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる