ここから本文です

Wデートに行きたがる心理が分かりません Wデートしたい心理を教えてください ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1216:17:13

Wデートに行きたがる心理が分かりません
Wデートしたい心理を教えてください

アラサー、お互いのカップル共に今年入籍予定です。

先日彼が久々に彼の親友に会ったのですが、
テーマパークにWデートしようという話になったらしいです。

相手彼女さんは、あまり話さない人みたいです(人見知りするタイプ?)。

私は社交的に見られますが、
人に気を使う性格なだけで、気疲れする為一緒に行きたくないです。

嫌だという私に「行こうよ―」と彼。
パークに入ったら別々に楽しもうと言われましたが、「なら一緒に行かなくて良いじゃん」と思いました(ご飯時間等会わせるつもりなのかな?)。

質問は、Wデートをしたい方、理由は何なんですか?

(彼の親友には何度か会ったことあります。
彼の親友の彼女見たいやろ?と言われましたが、Wデート(長時間)してまで見たいとは思いません。)

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2015/10/1216:25:53

まず一つは親友の彼女を見たい(写真等でしか知らない場合)
次に自分の彼女を紹介、自慢したい(俺の彼女の方が美人と思っているから)
あとはこれから家族ぐるみの付き合いになってくから今から仲良くしてもらいたい
(特に奥さんになる者同士)
のどれかですね

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/13 15:44:59

多分家族ぐるみのお付き合いですね。
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2015/10/1216:51:14

テーマパークなら4人の方がワイワイできるから
気を使う相手だとめんどくさいけど
相手のケアは相手の方でするからまぁ大丈夫だろ

そんな感じ