ここから本文です

気が合うし大好きな彼女の息が臭くてセックスをしたくないのですが…それを言えずに...

furiihatuysjeさん

2015/10/1216:35:51

気が合うし大好きな彼女の息が臭くてセックスをしたくないのですが…それを言えずに揉めています…

主に女性の方、どう言っていいのか?

上手い対処法など、教えて下さい。

30代の男性です。
付き合って3年になる彼女がいます。
同世代の30代前半です。

私も元々性欲が強く、彼女もかなり性欲が強いです。
ですが、彼女の息が臭く…
と言うか、どうにも生理的に受け付けないタイプの口臭で…
キスもセックスもする気がゼロになってしまいます…。
付き合った当初は、我慢しながらセックスしていました。
好きだから我慢…我慢…という感じで。
でも、半年経つ頃には精神的に持たなくなってきました。

過去の彼女で口臭の強い子もいましたが(使用後の糸ようじの匂い)、その時は平気なタイプの口臭だったので、キスもセックスも苦痛ではありませんでした。

今の彼女は虫歯もなく胃腸も丈夫ですがおそらく原因は、舌が汚れている事だと思います。
舌が真っ白で舌磨きもしてる様子はなく、歯磨きも見た所結構雑です。
なので常に生臭くて酸っぱいような発酵臭を発してて、その息を吐きながらキスやセックスを迫って来ると、もう絶望的な気持ちになります…

性格や容姿の相性的には彼女と結婚してもいいかな?とは思いますが、キスとセックスは出来れば一生したくない。
というのが、正直な気持ちです…。
もちろんそんなの無理ですが…

彼女に口臭の事を言えない理由は、いくつかあります。
ひとつは、彼女は常時、朝起きるとそのままキスをしてきたりねだったりします。
起き抜けの彼女の口は、とても描写できない悪臭を放っています…

「起き抜けはお互いに口臭いから、歯磨きしたりお茶飲んでからにしよう」

と言うと、決まって怒り出し…

「愛情がない男!そんなの気にしてるなんて愛してないんだ!」

と言って迫るので、口で息をして耐えています…。
そのままセックスを要求される時は、意識のスイッチを切ってなんとかこなしてます…

もうひとつの理由は、過去に別の箇所の臭いを指摘したら、傷つけてしまってしばらく泣き腫らしてしまって事があったからです…

付き合い始めの頃、彼女の陰部は恐ろしく悪臭を放っていました。
目に染みる程のとんでもない尿臭で、一緒に入浴した際にほとんど洗ってない事が判明しました。
見た目にもひどく汚れてました…。
こちらもしばらく悩んでいましたが、ある日彼女が「陰部がかゆい」というので…

臭いの事をやんわり明かしつつ、お風呂でぬるま湯で丁寧に洗ってあげると…
痒みも翌日には収まり、陰部はあっさり無臭になりましたが…
彼女は一週間以上泣きはらし、まともに口を聞いてもらえなかった事がありました…。
私がずっと我慢していた事が、辛くて傷ついたと言います。

なので、口臭の事はとてもじゃないけど言えません…
どう言って良いか、分かりません…。

自分もそんな我慢を続けていて、セックスも三回迫られると二回は断っていて…
そんなストレスと溜まった性欲から、行きつけの店の女の子と浮気をしてしまっています…。
本当はそんな浮気は本意では無いし、浮気相手の子に恋愛感情もないし…(浮気相手の子も彼氏がいて、私に恋愛感情はない)ただ単に、口臭のしない子とののびのびしたセックスが、快適だと言うだけでなのですが…

大好きな彼女の息が臭い事を、どう言っていいのか?
主に女性の方、上手い対処法など教えて下さい。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1615:06:42

全く同じ経験があります!!

当方、男性ですが、お気持ちがすごくすごくよく分かるので
書き込みをさせていただきます。

最初からお話をするとすごく長くなってしまうので
結論だけ申し上げます。

僕は、舌を磨くブラシ(ドラッグストアなどに売っています)を
2つ購入し、

彼女とお風呂に入った時に、
「テレビで言ってたんだけど、舌って苔(こけ)が生えてるんだって。
気持ち悪いよね!
さっそく舌ブラシを買ってきたから、一緒に磨こ!」

と言って有無を言わさず(さりげなく)強引に
舌ブラシを彼女に手渡し、一緒に磨きました。

↑これは、『勢い』でやったほうがいいので
説明をしながらすぐに舌ブラシを手渡したほうがよいです。

質問者様も、一度試してみてください。

それで、もしも改善しなかった場合は、
また別の方法を考えましょう。

p.s
一度にすべてを改善しようとしてはいけません。
まずは彼女に「舌を磨く習慣をつけさせる」くらいの気持ちで
こちらも我慢強く頑張ったほうがいいです。

万が一そこまで頑張ることができなかった場合、
質問者様は「そんなに彼女のことを愛していないのかも?」と
一度御自分の気持ちを見つめなおしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maron_boadさん

2015/10/1807:32:17

それはガツンと言わないとだめですね。しかも、それが原因で浮気ともなれば、今後も危ういでしょう。
最悪、言ったことで別れてしまってもやむなし。我慢して関係を進めても、絶対に結婚後など後悔しますよ!

確かににおいのことを言われたら傷つくかもしれませんし、泣いたり怒ったりするかもしれませんが、それは事実から逃げようとしている彼女さんの行動で、
それを一緒に治していこうという誠意を見せればいいのでは、
もしかしたらにおいのことを本人も自覚していて、だからこそ怒るのかもしれません。指摘されても、治らなかったらどうなるの?と不安だからかもしれません。

とにかくどんなことであれ、相手の嫌なところを指摘できない関係は、良い関係にはならないです。
嫌なところを指摘して、ぶつかりあって、確かにそれで終わるかもしれないけど、乗り越えたときに、より関係が深まるのです。

食生活の改善、胃腸からにおいの除去、舌ブラシの使用など、あらゆる手を尽くしましょう。

ukuigjpさん

2015/10/1322:27:29

あなたの苦悩はお察しします。同じ立場だったらと思うと、私も相手の要求に答え続けるのは地獄のように苦痛だと思います。

しかし、浮気をしていることはとても残念です。
口臭の事を指摘されるのと、浮気をされる事のどちらがより彼女を傷つけ裏切る行為なのか、あなたなら分かっていると思います。

取り返しのつかない事だということは心に留めて、不貞がバレて大切な彼女を失ってしまう前に、まずは浮気相手とは縁を切った方がいいと思います。

彼女への伝え方としては、

あなたのかかりつけの歯科医院はありませんか?

彼女にもそこに行ってもらい歯科医師さんにキツイ口臭があることの指摘と、ブラッシングの指導をしてもらうのはどうでしょうか?

彼女の口臭が強く、病気や口内の状態が心配だけど、彼女を傷付けるのが怖くて言えないと歯科医師さんに相談してみるのはどうでしょうか?

プロの意見なら彼女も傷付かずに聞けるでしょうし、危機感も感じてくれるのではないでしょうか。

もともと虫歯が無くても年に数回は歯科医院に行った方が良いですし、
これを気に二人の習慣にしてみてはどうでしょう?
仲良く通うのも楽しいかもしれませんよ。

彼女は少しガサツで子供っぽいところがあるようですね。
怒りやすく、傷つきやすい。
そんな純粋なところが愛らしくもあるのだと思います。
結婚を考えているのならあなたがしっかりと彼女を導いてあげて下さい。

浮気だけはバレる前にうまく清算してください。バレた場合、彼女はとても許せるタイプには思えません。

bhxqq22さん

2015/10/1322:27:23

まあ でも逆はどうなんでしょう
無臭なんていないですよ
婚姻したらばれますし
我慢したけどなあ・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

waiwai_tkanさん

2015/10/1223:23:01

指摘した口臭についての彼女の態度からして、、
その時は、愛してないんだとかなんとか言ってはみても、
その後自分でこっそり改善に向けて行動して無いのが解せません。

彼女はもしかしたら、あらゆる部分で頑固なのかもしれませんね。

結婚後いろんな部分で、あなたが不満を抱えるような気がします。

性欲が強く、貴方に抱いて欲しいと思うなら、大事な部分にしろ口臭にしろケアするのが当たり前です。
女性としてエチケットでしょう。

歯医者に掛かって、オーラルケアの指導をはっきり促した方がいいですよ。
それまで抱かない。

2015/10/1220:48:58

それを理由に彼女と別れようというのでないのだから、彼女に泣いてもらって、一緒に改善を検討されてはどうでしょうか。
「起き抜けのキスは歯磨きしてから」というのは愛情の有無より人としてのマナーだと思います。
口臭そのものも問題だと思いますが、「傷ついた」と言ってわがままを通す彼女さんもお子様すぎるのではないでしょうか。
彼女さんに「愛情はお互いへの思いやりの上に育つ」ということを教えてあげて、お互いに努力する関係にして行くことが必要ではないでしょうか?

もう揉めていて、何よりあなたがセックスを拒否している状態なのですから、その理由を曖昧にしていたら、彼女さんも疑心暗鬼になるし不満も募ると思います。
二人の間にある問題が「口臭」と分かっている以上、彼女が泣いて解決できるなら、泣いてもらい、あなたもその八つ当たりに耐えるしかないのでは。

差し当たりの改善策として、薬局やコンビニで売っている口臭予防のカプセルをあなたが常備して、キスのたびに口移しで舐めさせてはどうでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。