ここから本文です

ラグビーワールドカップ、日本は決勝へは行けませんでしたが、素晴らしい歴史的な...

chr********さん

2015/10/1219:09:30

ラグビーワールドカップ、日本は決勝へは行けませんでしたが、素晴らしい歴史的な戦いをみせてくれましたね。 ひと昔前、ラグビー大好きで応援していましたが、仕事やらなんやらでしばらく遠ざかっていたので、久しぶりに楽しみました。
その中でも、やはり五郎丸歩選手。すっかり日本代表の顔になりましたね。(正直早稲田の頃、そんなにカッコいいと思っていなかった)

これからのトップリーグ久しぶりに行きたいな~と思っています。

そこで質問ですが、五郎丸歩選手へ手紙書いて渡したいなと考えています。試合を観に行った時競技場で渡せるものですか?仕事やらで都内しか行けないのですが…。また所属チームのヤマハ発動機へ送る際どこへ送ればいいのでしょうか。今まで特定の選手を応援したことはなかったので。

よろしくお願いします

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/10/1219:42:21

ヤマハ発動機はサッカーの中山選手とか
日本代表の顔になる選手をだしていますねえ。

〒438-8501 静岡県磐田市新貝2500
ヤマハ発動機ジュビロラグビー部
五郎丸歩選手宛でどうかしら。

質問した人からのコメント

2015/10/19 18:06:35

ありがとうございます。もう少し落ち着いたら考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/10/1704:13:40

トップリーグはファン獲得のために、試合終了後、グリーディングタイムというのがございまして、3名ぐらいの選手がファンと触れ合う時間があります。

質問者様がヤマハ発動機ジュビロの試合を観戦に行かれて、グリーディングタイムに、運良く五郎丸選手が現れたら、渡すチャンスがあるかもしれませんね。

amu********さん

2015/10/1219:23:49

今のご時世、何かと物騒なので直接手渡しは避けた方が良いです。

ヤマハ発動機ジュビロのホームページにチームの住所が記載されていますので、そこへ送るのがよろしいかと。

ヤマハ発動機ジュビロ
五郎丸歩様
で届くかと思います。