ここから本文です

プロ野球で日本最強打者は誰だと思いますか? 僕は松井秀喜選手だと思います ...

mai********さん

2015/10/1223:01:25

プロ野球で日本最強打者は誰だと思いますか?

僕は松井秀喜選手だと思います

皆さんはどうですか?

閲覧数:
610
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

johnさん

2015/10/1223:22:49

総合的に言うなら、王貞治、イチロー、落合博満の順だと思います。

私は王の現役時代から見ていましたが、彼の右に出る打者はいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1720:09:31

田淵幸一さん、秋山幸二さん、山本浩二さんです。

ルイさん

2015/10/1718:09:36

無冠の帝王の清原選手だと思います。

きよさんがいて西武ライオンズの黄金期がありました。

tk_********さん

2015/10/1605:24:07

右打者なら落合。左打者ならイチローです。
張本さんも甲乙付けがたい。

彼等のバットコントロールは絶妙ですよ^^

sai********さん

2015/10/1500:07:19

イチローだと僕は思います

ore********さん

2015/10/1321:56:37

やはり世界記録保持者の王さんだと思います。