ここから本文です

んー阪神タイガースに明るい話題はないの?

foreverpendantさん

2015/10/1315:21:39

んー阪神タイガースに明るい話題はないの?

閲覧数:
165
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

2015/10/1318:58:58

福留の「頭頂部」が・・・

質問した人からのコメント

2015/10/13 19:34:54

あー禿げてきたね♪やっぱし年やろか?ストレスやろか?
まあ福留は頑張ったし、来年は知らんけど、よしとしよぉ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2015/10/1318:40:47

和田監督がようやく退任

これが一番に明るい話題です

2015/10/1318:20:05

私の大好きな歳内くんが1軍で活躍したことは
明るい話題だと思いますよ!

hil********さん

2015/10/1318:14:26

藤波がますます開花してきたことだと思います。

yuj********さん

2015/10/1317:25:53

和田が辞めたこと。こんな朗報はありません。4年も居座って選手を使い古し、来年希望が持てるような選手を一人も育てず、阪神というチームをボロボロにして辞めるなんて、何のための生え抜き監督なんだ。
来年は、何も無いゼロからの出発の年です。新監督のもと再出発の年ということで明るい未来が待っています。

his********さん

2015/10/1316:35:33

今の時期、どの球団にも言えることですが、戦力外、引退、監督・コーチの辞任など明るい話題はほとんどありませんね。

日本シリーズが終われば、ドラフト、FA、トレード、補強、新監督・コーチの就任など明るい話題が沸騰します。

そんな中で阪神ファンの私としては今、和田監督の退任が唯一明るい話題です