ここから本文です

ボルボは中国傘下(中国資本)の企業であり、しかもディーゼルエンジン車は特に気を...

kom********さん

2015/10/1315:39:03

ボルボは中国傘下(中国資本)の企業であり、しかもディーゼルエンジン車は特に気をつけなければならないそうです。買ったら防弾チョッキを着用すべきとの説もあります。

夜間は絶対に乗らない

、駐車しない。→廃棄処理されかねない。
昼間は引きずりおろされてボコボコにされるかもしれない。

質問なんですが
ボルボディーゼルは、変速機とコモンレールが盗まれやすいそうですが、他は何に気をつけるべきですか?

平和な日本を愛し、犯罪を減らし、人びとの心からの交流を高めていくために是非とも教えてください。

閲覧数:
2,675
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/10/1316:06:40

中国資本が筆頭に入りましたが、
クルマの開発には一切、口出しさせない
契約になってるそうです。
口出ししてるのは販売戦略と開発した
技術の横行権利。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボルボ 中国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2015/10/1315:43:23

まずは貴方が精神科を受診されることを希望します。