ここから本文です

男の脱毛をしてるRINXというところが気になってます! うちからわりと近いとこ...

end********さん

2015/10/1316:35:30

男の脱毛をしてるRINXというところが気になってます!

うちからわりと近いところにあって、店の前を通るたびに気になってたんですけど、男が脱毛なんて、と思ってたので今までスルーしてました。

で、最近彼女ができたんですけど、「毛深いよね」と指摘されたんですよ。
毛深いんだろうな~とは思ってたけど、男はみんな似たようなものだと思ってたので指摘されるとは思ってませんでした。
彼女はジャニーズ好きなので、男でもすべすべなのがいいんだろうなと思います。

それで、自力で色々調べました。
RINXはフラッシュ脱毛っていうものだということ、ちょっとは痛みもある、とか。

痛いのは平気ですけど、本当にすべすべになるんですか?その辺りが信じられなくて迷ってます。ここで脱毛したことある人どうだったか教えて欲しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2015/10/1316:58:15

はい、すべすべになります。

僕はRINXでVIO以外の全身脱毛をしましたが、つるつるですよ。
効果が気になるんだったら直接RINXに行ってみればいいと思います。
ここのスタッフ全員男だけど、みんな脱毛してるからどういう風になるか見てわかりますよ。

あと、はっきりいってヒゲは他の部位と比べて痛いのでそこだけ覚悟しといた方がいいです。
でも痛いのは一瞬だけどシェービングの手間とカミソリ負けがなくなるのは一生だから大した痛みじゃないと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる