ここから本文です

ランチパックなどの山崎パンが危険って本当なんですか?それとも、デマなんですか?

dog********さん

2015/10/1316:53:56

ランチパックなどの山崎パンが危険って本当なんですか?それとも、デマなんですか?

閲覧数:
51,247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2015/10/1812:37:13

創業者一族が経営権めぐって骨肉の争いを続けてるところから出て来た噂じゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ランチパック 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rvr********さん

2015/10/1317:03:44

臭素酸カリウムですよ
今も使ってるなら
食べない方がいいでしょう

袋の裏に書いてるのかな?