ここから本文です

モントリーヴォとマルキージオはどこでこんなにも差がつきましたか。

友蔵さん

2015/10/1319:45:40

モントリーヴォとマルキージオはどこでこんなにも差がつきましたか。

おまけにマルキージオのが若いです。

閲覧数:
1,345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rip********さん

2015/10/1509:09:40

元々はモントリーヴォの方が上でした。 並んだのは2013年くらい。2014年に大怪我して完全に入れ替わりましたね。 ミランに移籍してからは下がる一方。
ただ今はモントリーヴォが試合に出てて、マルキージオが怪我ばっかしてるので今後どうなるかは分からないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oli********さん

2015/10/1711:04:32

所属チームにおける経験値の差でしょうか。
あとケガ。

can********さん

2015/10/1700:36:50

チームの違いかな
マルキジオは生え抜きでチームも巧い選手が多いですし、
モントリーボは今のミランじゃ可哀想です。
代表だといい選手に見えるんですけどね。

nah********さん

2015/10/1321:28:41

怪我の多い選手は大成しづらいですね