ここから本文です

デート中にヤンキーに絡まれることってよくありますか? 確率的にはけっこう高い...

zxc********さん

2015/10/1323:33:34

デート中にヤンキーに絡まれることってよくありますか?

確率的にはけっこう高いですか
また何回かしていたら必ず一度はそういう経験ありますか?

新宿や渋谷や池袋とかでよくありますか?

閲覧数:
1,648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2********さん

2015/10/1818:55:54

全く絡まれないな。
まぁ、絡まれたら大人の対応するまで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2015/10/1608:40:47

都心に住んでいる男ですが、私の今までの人生で1度もないから安心してください。