ここから本文です

軍資金3000円で、1パチMAXタイプの海物語で勝負はできるでしょうか?

rrr********さん

2015/10/1401:00:35

軍資金3000円で、1パチMAXタイプの海物語で勝負はできるでしょうか?

補足ライトミドルだったらどうでしょうか?

閲覧数:
934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/10/1409:42:04

何とも曖昧な質問ですね。

別に勝負は出来るよ。ただ考えてみてください。3000円→3000個ですから1.5箱です。240回れば良いほうですがこの回転では分母すら足りません。

当たらない可能性の方が高いでしょう。

ただマックスとて数十回転で引けるかも知れないしそれはアナタの引き次第。
もし私ならアマ海で2~3箱の方が可能性有るのでそちらをやってでればその玉でマックスやるかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2015/10/1809:03:05

軍資金が3000円では、軍資金不足です。少なくとも軍資金は25000円は必要ですよ(4円パチンコの場合)
1円パチンコの場合は少なくとも10000円の軍資金が必要ですよ♪

pac********さん

2015/10/1412:27:08

遊ぶつもりで、3000円くらい捨てるつもりなら、別に大丈夫。

大当たりを引ける確率は半分程度なので、博打ならありですが、勝つつもりなら、あり得ない予算です。

勝てる見込みは、せいぜい20%。