ラグビー日本代表の 五郎丸 歩 選手は近いうちに間違いなくSMAP×SMAPのビストロSMAPに出演しちゃいますよね?

ラグビー日本代表の 五郎丸 歩 選手は近いうちに間違いなくSMAP×SMAPのビストロSMAPに出演しちゃいますよね?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

五郎丸選手が所属するヤマハ発動機ジュビロの監督・清宮克幸氏(高校野球・早稲田実業の清宮幸太郎選手の父君)が「今度、五郎丸選手と二人でSMAP×SMAPに出演する」と雑誌で発言されてました。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

出演はないと思います 話題になっていても無理だと思います 1次リーグ敗退してるから・・・ 上を行っていたら状況は変わってると思いますが・・・