ここから本文です

Avicii のlevels でサビの部分に声付きのを聞いたことあるのですがいくら探しても...

str********さん

2015/10/1416:56:01

Avicii のlevels でサビの部分に声付きのを聞いたことあるのですがいくら探しても分かりません。どなたか知らないでしょうか。よろしくお願いします

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2015/10/1423:34:33

サビがどこだかよくわからないですが、比較的
ボーカル部分が多いバージョンならあります
ダブステップバージョンではないですか?
https://www.youtube.com/watch?v=vIUCnv5kSpk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2015/10/1500:39:52

Avicii - Levels
https://www.youtube.com/watch?v=_ovdm2yX4MA
これではないのですか?

それともAvicii のlevels をサンプリングしてるのこの曲のことですか?
Flo Rida ‐Good Feeling
https://www.youtube.com/watch?v=3OnnDqH6Wj8