ここから本文です

もし宝塚で1789を再演するならどこの組で観たいですか?またどのような配役でみて...

chi********さん

2015/10/1417:57:23

もし宝塚で1789を再演するならどこの組で観たいですか?またどのような配役でみてみたいですか?ちなみに私は宙組で観てみたいです!宙組はコーラスがとても素晴らしいですし、1789の楽曲はいい曲ばかりなので!配役


ロナン→朝夏さん
マリーアントワネット→実咲さん
アルトワ伯→真風さん
デムーラン→愛月さん
ロベスピエール→桜木さん
ダントン→澄輝さん
ラザール→蒼羽さん
ソレーヌ→瀬音リサさん
オランプ→怜美さんで観てみたいです!主観的でいいです!

閲覧数:
1,712
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/10/1623:25:20

私は、花組で見てみたいですね。配役は…
ロナン…明日海りおさん
アントワネット…花乃まりあさん
デムーラン…芹果斗亜さん
アルトワ…柚香光さん
ロベスピエール…瀬戸かずやさん
ダントン…鳳月杏さん
ペイロール…夕霧らいさん
ソレーヌ…朝月希和さん
オランプ…菜々くららさん
です!柚香光さんのアルトワは、絶対似合うとおもいます。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/10/1700:04:55

    回答ありがとうございます!柚香さん似合いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dif********さん

編集あり2015/10/1710:42:51

アルトワ伯役、真風さん、柚香さん、お二人とも似合いそうですね。

出来ることなら各組選抜メンバーバージョン「1789」観てみたいです♪

tkr********さん

2015/10/1418:29:51

私も宙組で見てみたいです。

ロナン→朝夏さん
マリー・アントワネット→実咲さん
デムーラン→真風さん
アルトワ伯→愛月さん
ロペスピエール→桜木さん
ペイロール→澄輝さん
ダントン→凛城さん
ラザール→蒼羽さん
ソレーヌ→瀬音さん/彩花さん(役替り)
オランプ→伶美さん/星風さん(役替り)
フェルゼン→瑠風さん