ここから本文です

「スーパーJチャンネル」竹内由恵アナウンサー(29歳)と加藤真輝子アナウンサ...

sak********さん

2015/10/1418:52:15

「スーパーJチャンネル」竹内由恵アナウンサー(29歳)と加藤真輝子アナウンサー(30歳)と堂 真理子アナウンサー(34歳)…誰が一番お好きですか?

閲覧数:
907
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strayさん

2015/10/1419:40:12

由恵ちゃん>堂ちゃん>加藤さん、です。

質問した人からのコメント

2015/10/18 21:16:30


結局、この順番に落ち着くんもんだね


由恵ちゃん人気は絶大だね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2015/10/1821:00:11

結婚してしまいましたが、正統派な美人の
加藤真輝子アナ♪が一番ですね。

次に結婚して、さらに魅力的になった堂真理子アナ・・・
次が竹内由恵アナですかね。
おそらく、竹内アナが一番人気でしょうが・・・

★写真は、清楚という言葉がよく似合う加藤真輝子アナです。

結婚してしまいましたが、正統派な美人の
加藤真輝子アナ♪が一番ですね。...

田中孝治さん

2015/10/1617:33:00

竹内由恵アナウンサーですね。

ssk********さん

2015/10/1615:12:48

竹内由恵アナウンサーと堂真理子アナウンサー

法学徒さん

2015/10/1607:42:06

たぶん僕的には、竹内由恵アナですけどね。

kam********さん

2015/10/1419:38:32

竹内由恵アナウンサーが一番好きですね。