ここから本文です

ビーシェアリングが見れません。何で? 「このページは表示できません」と表示さ...

mmy********さん

2015/10/1419:38:22

ビーシェアリングが見れません。何で?
「このページは表示できません」と表示され、問題も特定できません。
サーバーの関係でしょうか?時間置けば見られるようになりますか?
以前見れていました。

閲覧数:
13,124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2015/10/1419:43:50

サイト側の問題だと思います。
わたしも最近なかなか表示されないんですが午前中にクリックしたりすると見れる時もありますよ!

質問した人からのコメント

2015/10/21 20:27:01

早朝に見よっかな・・・

「ビーシェアリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2015/10/1510:38:51

d.本サービスを利用して発生したいかなるトラブルについて、ビーシェアリングは一切関知しません。 ファイル投稿内容の管理責任はユーザーにあり、したがって本サービスの利用を通じユーザーまたは投稿ファイル利用者に何らかの被害が生じても 損害賠償などには応じられません。問題はユーザー及び利用者間の当事者同士で完全に防止または解決してください。

と利用規約に書いてあるけどさ、YouTubeは違法アップロードはサイト側にも責任があるとして裁判で負けて膨大な賠償金を食らっったんですけどね?