ここから本文です

コーヒーについてです。

ino********さん

2015/10/1423:29:21

コーヒーについてです。

コンビニでコーヒーを買いたいのですが、無糖だけどミルク入りのコーヒーってありますか?
缶でもペットボトルでもその他でもいいです。

補足できれば商品名もお願いします。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/10/1423:30:28

けっこうありますよ
パックの珈琲にそのタイプ多いです。
牛乳パックみたいなやつ

質問した人からのコメント

2015/10/15 00:23:10

皆様回答ありがとうございます!
詳しく教えていただいたので探してみます!
BA決められないので、1番早かった方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2015/10/1500:07:42

コンビニ限定販売で、全ての店舗にある訳では無いらしいのですが、下記のような無糖・ミルク入りコーヒーが置いてあることがあります。(人工甘味料も入っていないはずですが、購入前には一応缶の表示を見て確認して下さい。)

・UCC BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE 砂糖不使用 リキャップ缶
https://www.ucc.co.jp/company/news/2015/rel150227a.html

・TULLY’S COFFEE BARISTA’S LATTE SUGARLESS
https://www.itoen.co.jp/news/detail/id=24378

・ジョージア エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ砂糖不使用
http://www.cocacola.co.jp/brands/georgia/georgia17

特にUCCは数年前より少しづつデザインを変えながら、無糖のミルクコーヒーを販売していたと記憶しています。
何故なら、砂糖入りのミルクコーヒーだと思って買った物が、一口すすって全く甘味がなくてビックリしたことがあるからです。
(笑)

yuu********さん

2015/10/1423:39:09

コンビニコーヒー売ってますよね。
レジで注文して、自分で機械操作して淹れるやつ。

あれでコーヒー買って、自分でミルクだけ入れればいいのでは?