ここから本文です

ポジポジ病で無限に抜ける技ないかね?

エリオット波動マニアさん

2015/10/1500:02:03

ポジポジ病で無限に抜ける技ないかね?

両建てナンピン位?

ポジポジ病は死ぬだけかな?

ポジポジ病=とりあえずやたらめったらエントリー。チャンスまで待たない。

死ぬだけやね??

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/10/2116:13:42

トラリピもポジポジ病で無限に抜けますよ。
含み損は抱えますが。ていうかどこ行こうとしてますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2015/10/2116:48:13

スキャルピングだとポジポジしたくなってしまう気持ちは分かる。

でも、それはできるだけ減らさないと、せっかくの利益も飛んでしまう。

俺の場合、ポジポジ病が発症するのは月に1度あるかないかだ。

動いているローソクに飛びついてしまうようではスキャルピングは

向いていない。

スタイル、手法を考え直した方がいい。

yoi********さん

2015/10/1518:32:17

知っていることと思いますが定義は、礎に必ず学問を持ってくる必要があります。
君は、何の学問を元にそう名づけはったんですか。