ここから本文です

ディズニーランドで誕生日シールを頂こうと思っていますが、日付指定のパスポート...

sin********さん

2015/10/1501:29:19

ディズニーランドで誕生日シールを頂こうと思っていますが、日付指定のパスポートを持って朝早めに入園したとして
みなさんはどこのキャストに声をかけますか?
どのキャストがあまり迷惑にな

らずにもらえますか?ワゴンとかでしょうか?
エントランスはグリ真っ最中でしょうし、
予定では最初にミートミッキーに
向かおうと思っているのでその道だと嬉しいです。
シールをもらったことがないので経験のある方教えてください!

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高飛介さん

2015/10/1502:42:38

朝ならば、入ってすぐのワールドバサールのショップのレジは空いているので
シールをもらうのに最適ですよ。

あとはインフォメーションボードのキャスト

質問した人からのコメント

2015/10/20 18:13:31

みなさんありがとうございます!
ワールドバザールいいですね(^^)頼んでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2015/10/1502:49:13

開園待ちをして入園するまでにもらいたい時は、
ゲートで列の整理などをされているキャストさんに声をかけていただいています。
TODAYなどが入っているウエストポーチをつけているキャストさんに声をかけて下さい。
それならば入園後の時間のロスがありませんので、おすすめです。

mer********さん

2015/10/1501:34:37

うちは娘が誕生日の時にもらいました。
もらった場所は入口入ってすぐにいたキャストの方でしたね。
途中で剥がれて来てしまったときにはその場所の近くにうろついてた(言い方悪かった)キャストにもらいました。

入口付近はすぐもらえますね。その時は入園ゲートのところの引き出しに置いてあったのが見えた。